原発さよならデモ@埼玉

埼玉県内での原発さよならデモを計画しております twitterはnonuke_saitamaです



4.14(土)原発さよならデモ@春日部終了致しました

4月14日の原発さよならデモ@春日部ははあいにくの雨模様でしたが、約70人の参加で無事に終了致しました。

福井県の大飯原発ほかの再稼動を巡る問題が続く中、今後とも原発をなくし、安心して暮らせる日本を作っていくためにもデモは継続して開催しようと考えております。

脱原発スモールアクション様(http://small-action.com/)に動画を撮影頂きましたので、紹介します。





次回は5月27日(日)JR高崎線 上尾駅前に14時半集合、15時出発で開催を計画しております

是非皆さんお越しください

コメント

上尾で市議をしている秋山もえと申します。伊藤岳さんから伺っていましたが、いよいよ上尾にいらっしゃるのですね!

私もいろんな方たちに呼びかけ、参加いたしますo(^-^)o
2012/04/19(木) 10:46:22 | URL | moe  [編集]
こちらこそ、是非よろしくお願いいたします
2012/04/21(土) 19:44:25 | URL | 早崎仁  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nonukesaitama.blog.fc2.com/tb.php/36-a34635f5

プロフィール

呼び掛け人

Author:呼び掛け人
連絡先:cute.1014@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
