原発さよならデモ@埼玉

埼玉県内での原発さよならデモを計画しております twitterはnonuke_saitamaです

スポンサーサイト


8月24日(日)原発さよなら!@熊谷デモ 開催のお知らせ

原発さよならデモ@埼玉(http://nonukesaitama.blog.fc2.com/)と原発いやだ!熊谷の会のhttp://genpatuiyada.blog.fc2.com/の共催で原発さよなら!@熊谷デモを開催します。ぜひ皆さんお越しください。


日時 : 8月24日(日) 16時集合、 16時半スタート

集合場所 : JR熊谷駅北口

主催 : 原発さよならデモ@埼玉、 原発いやだ!熊谷

①プラカードやゼッケンなどを各自ご自由にお持ち下さい。
②原発と関係ない、特定の団体や政治的テーマに関するのぼりや旗、プラカード・チラシ・宗教団体の機関紙配布等はご遠慮下さい。

>20140824デモチラシ

コメント

誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
2014/08/09(土) 16:40:38 | URL | 森松  [編集]
せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
2014/08/10(日) 08:45:40 | URL | 浦島  [編集]
誰かに話をしたくなりました。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
2014/08/21(木) 19:26:37 | URL | 戸井  [編集]
誰かに言いたくて…。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
でも、こんな情報があったなんて!
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
2014/08/29(金) 14:53:05 | URL | 宇野康歩  [編集]
どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
2014/09/02(火) 16:48:11 | URL | sasamoto  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nonukesaitama.blog.fc2.com/tb.php/79-43ccdafd

プロフィール

呼び掛け人

Author:呼び掛け人
連絡先:cute.1014@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
